
Posted by さちっぷ~ on --.-- スポンサー広告

Singer Featuring Album Vol.2                           「Various Colors」 feat. SACHIPPOOH

Posted by さちっぷ~ on 01.2037 お知らせ 4 comments 0 trackback
さちっぷ~の歌ってみたアルバム第2弾
「Various Colors」




ネットショップ各店にて委託頒布しております。

あきばお~こく    とらのあな

D-STAGE

詳細は下記サイトにて
http://sachipooh.chagasi.com/


「the fall」を歌ってみた

Posted by さちっぷ~ on 14.2011 ボカロオリジナルを歌ってみた 1 comments 0 trackback
どもどもw

いまさら書くなよって記事をどんどん書いていこうと思いますw( ゚∀゚)


んと、4/28にうpしてたんですが、Nemさんの「the fall」を歌わせてもらいました。

雰囲気たっぷりの素敵な曲で、聴いた瞬間に気に入ってしまいましたw





この曲、歌い方どうしようかってけっこう悩んだような気がします。
切なくっていうのはテーマにしてやってみたんですが、なかなか難しいですよねヽ(;´Д`)ノ

まぁ、コーラスがんばったんでそこを聴いてもらえればいいかなとw


てことで、よろしければ聴いてみてやってくださいませ♪





であであw

「コネクト」の合唱に入れていただきました!

Posted by さちっぷ~ on 17.2011 使っていただきました 0 comments 0 trackback
どもどもw

完全にブログ放置という、このひどいありさま…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あたしにブログは向いてないのかなwww

まぁでも、気が向いたら書こうとは思っているのですw


さてさて、だいぶ前の話になってしまいますが、
「コネクト」の合唱に入れていただきました♪

作られたのは、某あの人なんですが、
今回は別名義でうpされているので名前は伏せときますwww

で、今回あたしのアバターは杏子ちゃんでしたーww
( ・∀・)うへへw
まぁ、適当に選んだので特に意味はないらしいですがw


ってことで、素敵な歌い手さんいっぱいいらっしゃいますので
ぜひご覧になってみてくださいね♪





であであw

魔法少女まどか☆マギカの「コネクト」を歌ってみた

Posted by さちっぷ~ on 22.2011 アニソンを歌ってみた 0 comments 0 trackback
どもどもw

本日2回目の更新でございますがw

んと、先日ですがうpしましたww
(記事書くのが遅いっていうね・・・w)

曲は、魔法少女まどか☆マギカのOPテーマ曲の「コネクト」です。

これ、本家様はJCが歌ってるんですよねwww

なもんで、正直あたしが歌っていいものなのかと悩んだんですが、
でも歌いたくなったんだから仕方ないじゃないですかww

無理があるのはわかりつつ歌ってしまいましたよw(゚∀゚ )





うん、まぁみんな許してwwwwwww


てことで、お暇でしたら聴いてみてやった下さいませwwww



で、動画は素敵なニコカラの動画をおかりしました♪

そして、なんとこの動画のうp主様がニコに広告を入れてくださって(´;ω;`)ウッ…

さちっぷ~、感謝感激雨あられでございますよ。

動画の使用と合わせて、本当にありがとうございました!┏(o'ェ')))ペコ





ってことで、動画の本家様もぜひご覧になってみてくださいねw



であであw

「Magiaを歌ってみた」を使っていただきました!(2つw)

Posted by さちっぷ~ on 21.2011 使っていただきました 0 comments 0 trackback
どもどもw

完全にブログ書くのが遅くなってしまいましたが、
あたしの「Magiaを歌ってみた」を使っていただきました!
しかも2つwww


まず1つめですが、
ふぁいずさんが本家様との合わせてみたを作ってくださいました!

本家様と合わせていただくなんてうれしいですよねw
なんか照れちゃうけどww





そして、2つ目ですが、
主に踊り手をなさっている*MaRiN*さんが、
私の音源で踊ってみたをやってくださいました!

いやぁもう*MaRiN*さん、すんごいせくすぃ~なんですからwww
踊りも、服も、部屋も雰囲気がすごくあって、よだれ垂れそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





ふぁいずさん、*MaRiN*さん、
この度は声をかけていただいてありがとうございました!┏(o'ェ')))ペコ


ってことで、ぜひぜひご覧になってくださいませ♪(*^▽^*)


であであw

 HOME 
