FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by さちっぷ~ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「儚雪」を歌ってみた

Posted by さちっぷ~ on 03.2011 ボカロオリジナルを歌ってみた 3 comments 0 trackback
どもどもw

早いものでもう2月ですね。

今日は節分ですが、私の中の「怠け鬼」は出ていってくれそうもありませんww


てことで、昨夜にうpしましたよ!

ma10a(マトア)さんの「儚雪」を歌わせてもらいました。

とても切ないバラードで、ほんとに素敵すぎなんです><


↓本家様



この曲、実は昨年の今日うpされたんですが、
あたし、その日のうちに見つけて速攻で気に入ってしまったんですよね。

ずっと歌いたいなぁと思いながらも機会を逃してたら冬じゃなくなってしまったので、
「絶対次の冬には歌うぞ!」と決めてたんです。

でまぁ、冬になったので歌ったわけですが。

とにかく、感情をめいっぱい込めることを目標にがんばりました。

まぁ、歌ってれば歌ってるほど切なくなってきたので、
その辺は自然にできたのかなぁとは思います。


で、今回は自分Mixです(゚∀゚ )

なんか、どうしても本家様の1周年の日にうpしたかったというのと、
寒いうちにうpしたいという気持ちもあったので、
ちょっと今、ことえりさんが多忙なので、
冴えない自分Mixの音源であげることにしました。

またことえりさんに余裕ができたら改めてMixのお願いをするつもりです。
とりあえずは、このヘタレMixで勘弁してくださいませww


で、エンコはCecilさんのお知り合いのtesさんにお願いしました。

お二人ともお忙しいところ無理を言ってしまってすいませんでした。
とても助かりました!
ありがとうございました┏(o'ェ')))ペコ


ってことで、よろしければ聴いてみてやってくださいませw





であであw
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。